ボーダー紛いの女の子と付き合ってたんだがww

境界例・境界性パーソナリティ・ボーダーライン症候群の疑いのある彼女?とのやり取りを記録するチラシの裏。

本当の本当に最後の投稿←

最終的に警察沙汰まで行きましたが、別れて半年経つと生活に潤いを感じるよ妊娠や中絶させてたりしてないから精神的に楽ってのもあるけど、させてたとしても自分の人生を労ろうね。自分の人生だからね。その子たちはいつか治るから君が頑張らなくてもええん…

2017/01/02

あけましておめでとうございます。正月早々ですが、さっそくトラブルがありました。事の発端は初詣後のドライブ中にて、私が相手の携帯を見た事。相手は急に僕の膝の上で眠り、何もする事のなくなった僕はそこにあった相手の携帯を覗こうとした訳ですね。す…

わたしはもう疲れました

2016/11/02

気がつけば相手がしてくるある程度のことまで耐えられるようになり、些細なことだなと感じるようになっていました故、ブログを全く更新していませんでした。とはいえ、あの子の全盛期(悪い意味)と比べ今はかなり落ち着いてるんじゃないかなと感じます。 な…

2016/10/01

生きてます。近状報告もクソもないとは思いますが、一応させていただきます。最近の彼女を見ていると、昔より大分大人しくなったなあといった感じです。急に怒ることも少なくなりましたが、内部的なものは治ってませんね。ボーダーの人はボーダーが治ると見…

2016/09/20

近状報告。生きてます。自分は友達の関係を続けているつもりだが、相手は恋人の時と同じような接し方をしてくる。怒り方も以前と同じ。怒って連絡先を全て消すと言い、連絡が12時間ほど来なくなる。その後、相手からいきなり電話が来てメールで話すといった…

2016/09/16

本当はもう更新する予定はなかったけど、なんだかんだまだ関係があるため更新しようと思う。関係としては彼女彼氏の関係ではなく、「友達」という関係で落ち着いている。しかし、少し気を許すと、また懐いてくるためとても距離感がつかめない。正直、この甘…

2016/08/25

当ブログは本日をもちまして更新をやめさせていただきます、たぶん、おそらく、きっと〜〜これからボーダーライン紛いの女の子と向き合う方へ〜〜頑張ってください。僕じゃ三ヶ月が限界でした。本当に本人に変わる意志があれば治る病気なんだと思います。悔…

2016/08/26

そろそろ我慢の限界が近づいている。他の男と二回寝た時点でかなり萎えているが、もう彼女のことを考えるのが辛くなった。こんなことなら付き合わない方がいいとまで感じる。俺にはこの子以外にも友達はいるんだから。何度言っても本人が変わろうとしない限…

2016/08/25

皆様、お久しぶりですいままで記事の更新もせずになにをしてたのかって? 彼女のヒモになってました。元はと言えば、水曜日に泊まったことが原因でした。 それからというもの毎日のように泊まりに来て(彼女は実家)と言われ、何だかんだ3日ほど泊まりイマコ…

2016/08/23

近状報告。ラウンドワンのアプリが17歳以上ではないと使えなかったため、制限していたことがバレる。公共の場で叫びかねない状況だったので、仕方なく制限を解除した。この人を好きでいてももはや仕方ないので、新しい出会いを探しつつ、付き合っていこうと…

2016/08/22

近状報告。 出会い系アプリをだれとも会わないという約束でまたアプリを始めた彼女であったが、今日アプリで知り合った男と寝たそうだ。 仏の顔も4度までの自分も流石にこれにはキレてしまった。正直この子にかまう必要は全くないのかもしれないが、ここまで…

2016/08/21

以前彼女はアプリを続けたまま。ワイ、とうとうキレる。

2016/08/20

最後の更新と言ったな あれは嘘だもしかしたら妊娠したかもしれないの一言でこの世の終わりかと思えるくらいの窮地に立たされたが、結局のところしておらず、平穏に終わった。 しかし、代償は大きかった。相手の親に相談、無論こちらの両親にも相談。もしも…

---

今後の更新は見込めないですが、もし進展があったら書きます最後になるかもしれないので書いておきますが、もし学生の身分で境界例、または何らかの精神病を患った子の面倒を見ることはほぼ不可能に近いです。深く関われば関わるほど、傷は大きくなります。…

2016/08/16

このブログを書き始め10日ほどしか経っていないと思うが、 そろそろ限界なようだ。 やっぱり神さまなんていなかったねっていう感じだ。 僕じゃあの子は救えないようだ。自分の力量を見間違っていた。 どんな人でも真摯に向きあえばいつかは変わってくれる…

2016/08/13

時間(バッテリー)がないため箇条書きで・連絡が取れなかったため、彼女のバイト先に・しかし連絡手段がない!!・なぜかアプリをまたしていた・連絡し何とかよりを戻す(?)・彼女の実家の田舎へ 何もない・ホテルに行こうとするも金銭的余裕がなくいけず…

2016/08/13

時間(バッテリー)がないため箇条書きで・連絡が取れなかったため、彼女のバイト先に・しかし連絡手段がない!!・なぜかアプリをまたしていた・連絡し何とかよりを戻す(?)・彼女の実家の田舎へ 何もない・ホテルに行こうとするも金銭的余裕がなくいけず…

2016/08/12

このブログを開設してまだ数日しか経っていないが、今回はもうだめかもしれない着信拒否である。今まではどこかに抜け道があった。ラインはブロックしていたが、携帯電話は何もしてなかったため、メールが出来ていた。しかし今回は全てブロックされているよ…

2016/08/11

平和な日常がこのまま続けばいいななんて思っていると、なかなか続かないものである今日も些細なことで喧嘩である。お化け屋敷今から行く?という彼女からの誘いに、体調が悪いからなぁ(冗談のつもり)と返した途端に機嫌が最高に悪くなった。というより、…

2016/08/11

今日は診療所を予約していた日。診療所前で話し合うこと30分、自分も一緒にカウンセリングを受けるということで納得してくれた。(実際は一人ずつしか無理だった)医師の発言を簡潔にまとめると・彼女は境界例ではない・どちらかと言えばストレス性障害であ…

2016/08/09

今日は彼女のバイトの日であった。 昨日泣いていたので、それがストレス発散になったのか今日はまったく怒っている様子はなかった。ここ最近の彼女と比べると、極めて落ち着いていたといえるだろう。 しかし、何故か信用されていないようであった。 もう会い…

2016/08/08 その2

夜唐突に連絡先を切られる前使ってたチャットアプリをしていたのを知っていたため、それを使い連絡を取る少し早い駅で降りた 一人で歩いてるとのこと心配になり会いに行く(多分これが悪いというのはまだ自覚がある)結果的に3キロほど歩きタクシーを拾い、…

2016/08/08

今日は以前教えてもらっていた彼女側の母方の携帯番号を利用し、相手側の母方と話をすることができた。そしていままでの経緯、彼女の病について話をすることにした。母方の話によると、小学生の頃から度々転校しており、友達がなかなか作れないでいたようだ…

はじめに

まずはじめに、彼女との出会い、現在に至るまでを簡潔に書いていこうと思う。はじめて出会ったのはスマホのチャットアプリ。初めはからかうつもりで話しかけていたが、何だかんだで仲良くなり、会うことになった。その後意気投合し、付き合うこととなった。…