ボーダー紛いの女の子と付き合ってたんだがww

境界例・境界性パーソナリティ・ボーダーライン症候群の疑いのある彼女?とのやり取りを記録するチラシの裏。

2016/08/26

そろそろ我慢の限界が近づいている。

他の男と二回寝た時点でかなり萎えているが、もう彼女のことを考えるのが辛くなった。

こんなことなら付き合わない方がいいとまで感じる。俺にはこの子以外にも友達はいるんだから。

何度言っても本人が変わろうとしない限りなにも変わることはないから、俺にはどうすることもできない。

ボーダー紛いの女の子と付き合おうとしてる後輩にアドバイスするなら、その病気に理解があって、改善する余地があるようならば付き合うことを勧める。そうでなくては君がしようとしてることは全く無駄だからだ。