ボーダー紛いの女の子と付き合ってたんだがww

境界例・境界性パーソナリティ・ボーダーライン症候群の疑いのある彼女?とのやり取りを記録するチラシの裏。

本当の本当に最後の投稿←

最終的に警察沙汰まで行きましたが、

別れて半年経つと生活に潤いを感じるよ

妊娠や中絶させてたりしてないから精神的に楽ってのもあるけど、させてたとしても自分の人生を労ろうね。自分の人生だからね。

その子たちはいつか治るから君が頑張らなくてもええんやで。


余談

冷静になった後に、このブログを見てみると【やめるやめる詐欺】が多すぎて、メンタルかなりやられてたんだろうなと感じる。

この頃は毎日がある意味エキサイティングで、そいつとの出来事を完全に話のネタにしてて精神を保っていた気がする。

話せる友達がいるのって重要なことと思うけど、自身の体調管理に気をつけよう。

もうあの時がどんな感覚が俺にはわかんないけどね。