ボーダー紛いの女の子と付き合ってたんだがww

境界例・境界性パーソナリティ・ボーダーライン症候群の疑いのある彼女?とのやり取りを記録するチラシの裏。

2017/01/02

あけましておめでとうございます。


正月早々ですが、さっそくトラブルがありました。

事の発端は初詣後のドライブ中にて、私が相手の携帯を見た事。相手は急に僕の膝の上で眠り、何もする事のなくなった僕はそこにあった相手の携帯を覗こうとした訳ですね。

すると急に目が覚めたのか起きた彼女が僕が携帯を見ていたことに気づいた訳です。

車内で使える充電ケーブルにつないで充電してあった携帯とは言え、勝手に見るなんてことは当然失礼にあたると思います。「もういいからここで下ろせ、帰る」なんて言い出す気持ちも分からなくはないです。

しかし、時間は27時。女の子をそんな時間に外に野放しになんか出来ませんでした。よって私は相手のお家まで車で送ってあげることにしました。

送る最中、僕が食中毒で数日間寝込んでいたせいでしょうか。今までの相手の行動、不満が爆発してしまい、つい今までの不満を車内でひたすら言いました。いつも通り彼女は相槌することなく無言、しかし僕は続けます。

すると何か気に触れるようなことを言ったのでしょうか。突然彼女は、鬼のような形相で怒りの雄叫びをあげ、僕の顔に綺麗な裏拳をかましたのです。突然の裏拳にびっくりする僕とまだ何かを言っている彼女の構図が出来上がりました。

これにはさすがに僕も怒りました。

この後も書きたいのですが疲れからか黒塗りの車に衝突してしまいそうなのでこの辺で終わります。


しかし、もしかしたらもうこのままで更新はないかもしれないです。過去の自分に一言言わせてもらうならば、彼女と数日間、距離を取るべきだと言うことです。距離を取って仲が悪くなるようならそれまでの関係だということです。

彼女のことで悩んでる人がいたら、一度数日距離を開けてみることが大切だと思います。

相手に決して振り回されすぎないように。