ボーダー紛いの女の子と付き合ってたんだがww

境界例・境界性パーソナリティ・ボーダーライン症候群の疑いのある彼女?とのやり取りを記録するチラシの裏。

2016/09/16

本当はもう更新する予定はなかったけど、なんだかんだまだ関係があるため更新しようと思う。


関係としては彼女彼氏の関係ではなく、「友達」という関係で落ち着いている。しかし、少し気を許すと、また懐いてくるためとても距離感がつかめない。正直、この甘さがダメなんだということは分かっているのだが、なかなか断ち切れない自分がいる。まだ未練があるんだろうね。

いずれにせよ、いつかはこの関係を終わらせねばならない。このまま「友達」という関係を続けてもお互いにいいことはないことは確定的に明らかであるからだ。