ボーダー紛いの女の子と付き合ってたんだがww

境界例・境界性パーソナリティ・ボーダーライン症候群の疑いのある彼女?とのやり取りを記録するチラシの裏。

---

今後の更新は見込めないですが、もし進展があったら書きます

最後になるかもしれないので書いておきますが、もし学生の身分で境界例、または何らかの精神病を患った子の面倒を見ることはほぼ不可能に近いです。

深く関われば関わるほど、傷は大きくなります。あなたはその子のことが気になるかもしれません。 ですが、その子はあなたのことをあなた以上に考えていないかもしれません。 また、悲しいことではありますが、その子はあなたに救ってもらわなくても他に救ってくれる子がいます。 


全ては時間が解決してくれます。

もし僕と同じような心境の方がいるならどうか、同じ過ちを繰り返して欲しくない。今一度よく考えてみてください。


正直、僕は今でも彼女のことが好きです

だけど、自分が思ってた以上に、同じくらいに愛されていたかと問われると、彼女はそんなことなかったように思えます。

もしあなたが自分は自分が相手を思ってる以上に愛されていると思うなら止めはしません。ただ、悔いの残らないように、後悔のないようにしてください。僕が言えることはそれだけです。


追記 2016/08/20

この時の気持ちは忘れてはならない。

彼女は別に誰でもいいんだということを。